アクセスカウンタ

<<  2008年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
カンティフェアの”食”
カンティフェアの”食” カンティフェアの楽しみの一番に挙げたいのは、やはり"食”毎年、変らない人気の定番メニューから出展者が工夫を凝らして作った新メニューと初めて訪れる人でも、そして常連さんでも楽しめるメニューがいっぱいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/23 20:00
カンティフェア 2008行って来ました!
カンティフェア 2008行って来ました! 行って来ました!カンティフェア2008 今年はとってもいい天気、長袖シャツではちょっと暑い位。 そんな中、例年通り家族で一日めいっぱいフェアを楽しんできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/20 22:22
いよいよあと一週間を切りました!
いよいよあと一週間を切りました! カンティフェアもいよいよあと一週間を切りました! ライブカメラを見ると会場の設営もだいぶ進んでいる様子、メインステージのあのポール博士の肖像も見えます。 早く週末にならないかなぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/14 20:01

<<  2008年10月のブログ記事  >> 

トップへ

カセットコンロと旅に出る 2008年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる