カセットコンロと旅に出る

アクセスカウンタ

zoom RSS ナポリのかまど

<<   作成日時 : 2009/05/06 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


知人のすすめで訪れたナポリのかまどその名の通りイタリアンのお店、
外観もさることながら店内もすごくいい雰囲気
それでいてお座敷席まであったりするからファミリーでも気兼ねなく入れてとっても好感触!


これだけのお店で、しかもディナータイムだから正直お値段の方が心配になったけれど、なんのなんの!!
サラダとメインディッシュ、それにデザートとドリンクがついて2000円弱(チョイスによって多少変動)
というコースがありました、この時間帯でこの価格は良心的ですね


画像画像





はじめに出てくるシーザーサラダ、写真のように店員さんがその場でパルメザンチーズをたっぷり削って
掛けてくれます。削りたてのフワフワした感じとは裏腹に味はかなり濃厚、チーズ好きにはたまりません、
お皿に残った細かな野菜まで残さずキレイに食べました。









メインはパスタ、ピザ、肉料理などから選べます。たくさんある中から我が家が選んだのはこんな感じ、



画像画像

画像


どれも結構なボリューム、このあとデザートが控えているが大丈夫か?









画像画像





そして最後のデザート!左はチーズケーキ、そして右がこれまた知人おすすめのパンの上にアイスと生クリームがのったハニートーストのようなデザート(名前忘れた) テーブルに置いてあるメープルシロップを好みで掛けて頂きます。パンの温かいとアイスの冷たいが合わさって絶妙です。




写真では判りづらいかも知れませんが、デザートもかなりのボリュームです。このコースはっきりいって女性には辛いかも・・・、おかげで私も家族からのおすそ分けによりお腹いっぱいです。
しかしこれで2000円を切るとは恐れ入ります。いいお店を紹介して戴きました。

埼玉に行ったら絶対リピートだっ!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜ん美味しそう!こんなにいいお店があったんだぁ。
私も今度行ってみたいです。
確か「ナポリの食卓」というお店もありますが、系列店かなぁ?
シュプ天
2009/05/09 01:27
シュプ天さんこんばんは、

ネットで見たんですけど
「ナポリの食卓」とは系列はどうも違うみたいですね。

あと、見てたらかまどが漢字になってるお店も
発見しちゃいました。(笑)

ちなみにこちら、僕が行ったのは入間店、
お店は所沢にもあるようです。
hs-51
2009/05/10 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナポリのかまど カセットコンロと旅に出る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる