カセットコンロと旅に出る

アクセスカウンタ

zoom RSS カンティフェア2009

<<   作成日時 : 2009/09/07 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


KEEPのHP2009カンティフェアのポスターがUPされました!

今年のポスターには清泉寮新館が描かれています、本館の赤い屋根同様、
新館も大きな屋根が印象的です。

これは今年の四月にOPENしたばかり、去年のカンティの時はまだ工事の真っ只中でしたが、
その大きくて、さらに凄い傾斜のあの屋根にはすごく驚いたものでした。


また、裏面のプログラムを見るとピクニックコンサートが復活したようです。
前回は建設工事の影響で会場が縮小され、その影響かいくつかの催し物がなくなっていましたが、
今年はそれも終了し、晴れて復活という事になったのでしょうか?


画像



まぁ、いずれにせよ彼女達の素晴しい舞台がまた観れるのは嬉しい限り、
正直、これがなくちゃカンティの魅力はちょっとますね。



アメイジンググレイスコンサートのゲストも発表されてます。
ケビン・モンゴメリー、私は存じ上げておりませんがアメリカのカントリー歌手のようです。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もいよいよですね。
keepのHPで今年のポスタ−見ました。
新館を見つめる後ろ姿がポ−ルさん?にはみえない^^
今年も例年通りの参加予定です。
情報収集よろしくです。。
kaneta
2009/09/12 16:44
kanetaさんこんばんは!
そうですね、あれは誰なんでしょう?

今年は、例年通りのプログラムに戻ると
いいですね!

子供達はジャンケンの復活を願っているようですが・・・。
hs-51
2009/09/12 19:59
こんばんは〜
もうカンティフェアの季節が来ましたか〜!
早いですねえ。。
暑い夏ももう終わりとなると、それはそれで寂しいんですよね。
とくに夏の終わりって切ない気持ちになります。。
秋は また素敵なんですけどね〜でも短い。。
シュプ天
2009/09/13 23:17
シュプ天さんこんばんは!
ホント、一年は早いです。歳取りたくない

夏の終わりも然る事ながら、秋もまた切ない感じがいっぱいですよね。
そんなはかない季節は、カンティで盛り上がりましょう
hs-51
2009/09/14 22:20
いよいよカンティですね。
清里も日に日に秋の気配が強くなってますよ。

気になるのは天気ですね。ただでさえ今年は山が綺麗に見える日が少ないので…。
雨はもっての他ですが、どうせなら日焼けするくらい晴れて欲しいですもんね。

あとは、飲食の出展で変な規制が新たに決まったらしいんですが、気になります。
特に飲料に関しては過度な規制が入るみたいです。

でも、なんにしてもカンティは楽しみです。

もう1ヶ月ないんですもんね。


清里は、カンティほかいくつかの祭りを終えると長い冬に入りますよ。
ぱや
2009/09/27 15:11
ぱやさん、こんばんは
そうですね、天気は良いに越したことはない!
でも、去年の暑さは異常でした。日焼けしましたからねぇ・・・。

それから、その『変な規制』ってのも気になりますねぇ、
いったい何なんでしょう?
アルコールの問題?インフルエンザ対策?

いずれにしても”半地元民”のぱやさん、情報が早いです!!
また、何か情報ありましたらブログお願いします。

ちなみに今年は二日ともいるつもりなので、
今度こそニアミスではなく、本当にお会いできるといいです。
hs-51
2009/09/27 20:31
こんにちわ。
今年はカンティフェア挟んで、金曜から月曜まで休みを取ったので、多分、ジョングッズ狙いで初日に行きます。
少しゆっくりしようと思ってます。

屋台の規制の話はオープンにしていいのか分からないので、よかったらメールください(笑)

『清里日報』の表紙の一番下にメアド出てます。
ぱや
2009/09/28 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンティフェア2009 カセットコンロと旅に出る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる