カセットコンロと旅に出る

アクセスカウンタ

zoom RSS カンティフェア2010

<<   作成日時 : 2010/10/25 20:54  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



久しぶりのブログですしかも一週間遅れのUPでゴメンナサイ・・・。


行ってきました!恒例の 「カンティフェア」
今年は都合で「10月17日(日)のみとなってしまいましたが、めいっぱい楽しんできました!!
お友達との一年ぶりの再会、それで美味しいものもいっぱい食べて、
時間はあっという間に過ぎていってしまいます。

帰ってきて判ったんですが、今回は一日しかなかったせいか、いつもより写真が少ない、特に食べ物の写真が、
結構会場内を歩き回ってたんですけど、やっぱりカンティは二日間楽しまないとですね!



あっ、今回から参加の我が家のニューフェイスくん「ロン」です!「お犬祭り」の異名をとるカンティで
毎年たくさんのワンちゃんと会えるのはとても楽しい、
自分たちもいつかここにわんちゃんを連れてこれたらなぁ・・・。なんて以前から思ってましたからね!


画像



今年はこんな感じで家族も増え、いつもとちょっと違ったカンティフェアを楽しむことができました!
もう、来年が待ち遠しいなぁ、次回はやっぱり二日間だっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
ようやくのアップですね、待ってましたよ^^

写真もっと載せればいいのに〜TT
でも楽しまれたようでよかったですね。来年は二日ですね♪

わんちゃんの写真も お初〜!
ロンちゃん はオス?メス?そして その名前の由来は?

わんちゃんとの日々もアップしてくださいねえ〜。
待ってま〜す。

メッセージのほうも読んでくださいねえ〜。
シュプ天
2010/10/29 20:01
シュプ天さんこんにちは〜♪
ご訪問ありがとうございます。
久々のUPなので報告するのもおこがましくて

そう、写真は今回少ない上に、あの会場の雰囲気を伝える事が
できる様なものが非常に少ない!まあその理由のひとつに
犬を連れて歩き回ってるから写真が撮りづらい!ってのも
あると思います。

「ロン」はいま、8ヶ月の男の子、名前は奥さんの実家で飼われて
いた同じシェルティから戴きました。親子ではありませんが
うちのロンで「三代目」なのです。
もっと小さいうちからブログに載せれば良かったんですけど、
物臭ブロガーなもんで・・・。
これからよろしくお願いします。

メッセージも了解ですよ〜!
hs-51
2010/10/30 16:30
おつかれさまでした。
そうです。1日ではたりないのですよ。カンティは。
2009は私が一日のみの参加でしたのでその感じはよくわかります。
来年はフルタイム(2日間)で行きたいものですね。
ちょっと小ぶりなカンティでしたが、(ピンバッジもなかったしね。)
やはりカンティはカンティです。
因みに今年の撮影は新カメラのおかげもあって500カットを超えてます。
ブ−スはほぼ全店撮影済み。PCのスペックをあげないととても編集しきれません。完成はまた来年開催ギリギリかななんて。。
PS:知り合いより、電柱に下がっているようなカンティの旗(でかいやつ)もらいました。
  お宝です^^
kaneta
2010/10/31 10:14
kanetaさんこんばんは

カンティお疲れさまでした。そして色々戴ちゃってありがとうございました。

来年は丸々二日間、なんとか楽しめるといいんですけど・・・。

今年も帰ってきて色んな人のブログとか見てたら、やっぱり「あれ、こんな
食べ物あったの?」なんて食べ損ねた物が出てきて、時間の足りなさを
痛感しました。もっとも、二日あってもそれはそれであるんでしょうけど


”カンティの旗”いいですねぇ!前から格好いいなぁと思ってたんです、

使い方はあれですか?

カンティ近くになったら軒下に吊り下げます?造り酒屋みたいに?!
hs-51
2010/10/31 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンティフェア2010 カセットコンロと旅に出る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる